2013.01.19 Saturday


0


    2012.01.17 Tuesday

    アンケートのお願いです♪

    0
       

      mamaman vol.5にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪

      ということで当日アンケートをお配りして皆さんのご意見を聞きたかったのですが

      バタバタでアンケートを配れずに終わってしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

      と!いうことで明日アンケートフォームをこのブログにて設置いたしますので

      ぜひご意見をいただけましたらと思います。

      お名前などは匿名で大丈夫です

      mamamanを続けていくうえでこれからもっと皆様に楽しんでいいただけましたらと

      思いますのでぜひご協力くださいませ。

      アンケートにお答えいただきました方の中から
      抽選で10名さまに心ばかりですが
      mamaman 代表hidecoがオススメいたします
      粗品をプレゼントです♪
                            

      ※プレゼント抽選ご希望の方は必ずメールアドレスのご記入をお願いいたします。

      明日の何時かはわからないけれどぜひお答えいただけますと嬉しいです♪

      ではおやすみなさい(。・∀・)ノ
      2011.01.17 Monday

      ちょっと思いついてみたこと…

      0
         
        今日は息子クンが熱を出したので保育園をお休みして

        久しぶりに親子でまったりと過ごしました(●^o^●)

        ビデオを見たり、一緒にあそんだりこんな時間もいいなーって思っちゃいましたw

        そして次のイベントはどんな風にしようかなーっと早くも脳が活性化しています。

        作家さんの意見の中に「ダイレクトメール」という意見がありました!

        イベントのチラシを置いた入りするのってなかなか場所もなく限られたところになってしまうんです。

        だけどダイレクトメールということであればmamamanに来てくれた方や興味のある方に送ることが

        できるんじゃない??

        なんてそんな考えです。

        なので近々ダイレクトメール(郵送&メール)などmamaman DMメンバー募集する予定です。

        イベント会場でも住所とかを書いたりメンバー登録?のような感じも作りたいです。

        という今日のつぶやき…でした。

        2010.12.14 Tuesday

        イベントに向けて!

        0
           
          みなさまはじめまして!

          ママたちが作る夢の1日ショップ mamamanです。

          mamamanはママ作家さんたちがあるまるハンドメイドプロジェクトです。

          まだまだ始まったばかりで深くも浅くもないですがこれからいろんな方に親しんでいただけるよう

          情報をどんどん出しますのでよろしくおねがいします。

          mamamanのhidecoでした。
          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          mamaman project
          mamaman
          主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
          おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
          ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
          mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
          mamaman event
          **********************


          次回は3月かな。


          **********************
          mamaman contact
          お問い合わせはメールでお願いします↓
          小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
          作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
          クリックするとメール画面になります
          to mamaman hideco
          *カウンター*
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM