<< アンケートのお願いです♪ | main | mamaman HSHについて >>
2013.01.19 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.01.24 Tuesday

    mamaman HSH 子育てセミナーとベビーマッサージ

    0
      JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪


      こんばんわ、東京では雪。寒いはずですよね…。

      さて前回のブログで告知したmamaman vol.5のアンケートを試行錯誤で

      作っているのですがなかなかアンケートが上手く作れなくて悩んでいます。

      なのでこれはもう少し待っていてくださいね><

      パソコン力ない私が本当に残念です。゚(PД`q*)゚。

      さて今日は素敵なママに会ってきました。

      2月のmamaman実は講座を組み込む予定です。

      本日お会いしてきたのはVIVACE(ビバーチェ)さんという

      ヒーリングサロンをされているママさんです。


      ヒーリングといって色々最近浮かぶのは、カラーセラピー?でしょうか?

      自分を内面から癒すというのがこの講座の目的でもあります。



      VIVACE(ビバーチェ)さんは2月にも素敵なイベントを考えていらして、

      子育てに悩み、迷いがあったりするママさんにはピッタリなイベントでもあります。



      実はこの前のmamamanのイベントで偶然お会いして

      トントン拍子でこの話が進んでいるんです。

      VIVACE(ビバーチェ)さん自身がとてもおおらかで優しいイメージが伝わる方で

      本当に今日も癒されました。

      mamamanで行う講座は

      「子供の個性を知って、子育てを楽に楽しくしよう」 というセミナーです。

      子育てをしていると「どうしてこの子は?」と感じることはありませんか?

      しぐさや行動、性格…親や兄弟と違って比べてしまったり。

      そんな疑問や、子育てのつまづきを少しでも後押しや、楽になるようにレクチャーを

      していくセミナーです。

      詳しくはまた次回のブログでも説明していく予定ですが、

      お誕生日から基づいてキャラクターに見立てていきます。

      なんか難しくなっちゃったかな?

      セミナーといってもそんなかしこまったものでもありませんので

      座談会、井戸端会議の様な感じに思って気軽にぜひご参加ください。

      セミナーへのご参加は後日ご予約フォームをご用意いたしますので

      またできましたらブログでお知らせをいたします。

      さらに「ベビーヒーリングケア」というベビーマッサージの講座も行う予定です。

      こちらもまた詳しく次回ご紹介をしていくのでぜひご参加くださいね♪

      さて


      2月24日(金) 10:30〜15:00

      mamaman Home Sweet Home

      マイホームセンター静岡展示場 セキスイハイム東海展示場

      にて開催しまーす!

      ぜひぜひまたお越しくださいね♪

      場所は↓


      2013.01.19 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM