<< 作家さん、まとめてどん! | main | mamaman vol.6 ご来場ありがとうございました >>
2013.01.19 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.07.04 Wednesday

    Maybes  布雑貨 子供服

    0

      手からてへ
      mamaman vol.6 なつ展

      2012年7月9日(月曜日) 10:30〜15:00

      会場 Giardino(カフェ ジャルディーノ)GiardinoさんのHPは こちら
          静岡市駿河区敷地2-1-7
         

      はーい、そしてご紹介するのが最後の作家さんは、みなさまお馴染み、

      Maybes さん。

      mamamanののぼりを作ったんですよ。
      今日、印刷してくださったお店に取りに行ってきたんですけどね、hidecoちゃん、かなり浮かれてました。

      ほらね、こんな感じで。(本人に無断掲載。もう載せちゃったもーん!)

      当日は、雨が降っていなければ、こちらののぼりが会場でパタパタ揺れてます。

      ・・・あ、商品紹介ね。

      いつものやつとか。

      新作とか。

      もう、みなさん、作風はご存知でしょうから、多くは語るまい。
      今回は何がでるかな?
      早い者勝ちとは、この人のためにある、って感じですね・・・。

      でも、まあ、いつ来ても楽しんでいただけるように、商品陳列に工夫はしたいと思っています。

      Maybes hidecoさんのブログは →こちら
      2013.01.19 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        場所も駐車SPACEも狭すぎる!!炎天下の中長時間またされたら子供も疲れるし全然見れないしもっと考えるべき。初めて行ったけどコノeventはもう行かないと思う。
        • みどり
        • 2012.07.09 Monday 12:19
        みどり様。

        せっかくご来場いただいたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
        10時半のオープンと同時に、たくさんのお客様にご来場いただいたため、午前中はお待たせする時間が長く、スタッフ一同申し訳ない気持ちでおりました。
        今後、こういった不具合を解消できるよう、運営を見なおしていきたいと思います。
        参考になるご意見ありがとうございました。
        • あかい@mamamanスタッフ
        • 2012.07.09 Monday 19:24
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM