<< mamaman vol.6 ご来場ありがとうございました | main | 作家さん続々決定!! >>
2013.01.19 Saturday


0


    2012.09.11 Tuesday

    mamaman vOl.7 決まりました!

    0
       

      なかなかブログを更新できないグダグダ主催のhidecoです。

      ごめんなさい…m(__)m


      さて知っている人もいるでしょうがmamaman vol,7が決まりました!




      10月12日(金) 10:30〜15:00

      マイホームセンター静岡展示場内

      セキスイハイム東海展示場
      (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

      詳しいことは追々なんですがお先にこちらをご紹介。

      こんかいのチラシシンプル??

      と思った方もいるかもですがこれは1枚限りの幻のチラシなんです。

      配るのとか印刷とかすっかり忘れてました(笑)


      今回は初の2つの会場を使います。

      作家さんがどの会場にいるかは当日までの内緒です。

      2Fを休憩スペースにしたりと色々今回も考えています。



      初出店の方で「ふぉといろ」さん。

      デジカメのストラップなどの販売&ママとお子さんの記念フォト。

      など楽しい企画考案中!



      こちらも初出店、島田よりシバモクショップさんが出てくださいます。

      木のぬくもりがいっぱい見た目も使い心地も優しい雑貨がいっぱいです。



      さらに初出店、鷹匠から人気のカフェ「ロコマニ」さんが

      お弁当で出店してくださいます。



      卵&バター不使用の優しいスイーツも登場します。

      アレルギーなどが気になるお子さんにはぴったり!

      オーナーご夫妻も小さなお子さんをお持ちなので色々な要望に応えていただき嬉しいです☆

      簡単な説明でしたが!!!

      まだまだこれから詳しくブログを更新していきます…いってくれるハズ!

      という今日のご報告でしたm(__)m

      今回のmamamanもどうぞお願いします♪

      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM