<< 作家紹介 *Maybes* ベビーグッズ | main | スタンプラリーのWチャンスについて >>
2013.01.19 Saturday


0


    2012.10.11 Thursday

    さあ、いよいよmamamanですよー

    0

      今スタンプラリーの粗品を袋詰めしました。(味見もしました!)

      今回のmamamanは会場が2つに分かれます。
      どちらの会場もご覧になって欲しいから、スタンプラリーを行うことにしました。

      デシオ、ドマーニ二つの会場を回っていただき、スタンプ(haco28+のmakiさん作!)を押して、簡単なアンケートに答えていただいたら、粗品進呈!

      スタンプラリーの景品は先着100名様です。
      在庫がなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。


      さてさて。

      会場が2つになると、どこに誰の作品があるか、気になりますよね。
      最初に入る会場をどちらにするか決めなきゃならないですものねー。

      どこまでヒントを出していいのか、悩むんですけどー。

      ちょっとだけね準備の時の画像のっけちゃいます。

      どっちの会場かは言えないんですけどね(笑)ごめんなさい。





      わかるかな?

      2つの会場があるってことは作家さんによっても作品が2手に分かれることも?



      これは火曜日の画像なんですけど準備万端!




      秋冬ものがたっぷりな作品のテーブルを見ているとこっちまでワクワクしてきました。

      ってヒントになっていませんね。

      でもどっちに行っても楽しめるし、ぜひどっちも回っていただきたい!!



      当日は↑の様にご案内のMAPも配布しますよー♪

      ぜひこれとスタンプラリー用紙を持って当日楽しんでくださいね(^o^)/

      いよいよ明日!!!お楽しみに〜〜♪


      **************************************************
      10月12日(金) 10:30〜15:00

      SBSマイホームセンター静岡展示場内

      セキスイハイム東海展示場
      (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

      駐車場有

      授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

      会場周辺MAP↓

      お願い

      ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

      ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

      ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

      ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM