<< Wチャンスの応募ありがとうございました。 | main | mamamanお休みのお知らせ >>
2013.01.19 Saturday


0


    2012.10.29 Monday

    抽選結果〜♪遅くなってごめんなさいm(__)m

    0
       
      mamamanのWチャンスへのご応募ありがとうございました♪
      以外にもたくさんの方からのご応募本当に嬉しかったです。

      25日の抽選結果のご報告から遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

      めちゃめちゃアナログですが「あみだくじ」で抽選。




      久しぶりにやると楽しいものです(笑)

      さて抽選結果ですがぁぁあ!!!!!



      焼津市のH.Tさま
      静岡市駿河区のA.Tさま


      に決まりました。当選おめでとうござます。
      発送は11月中旬になりますので少しおまちくださいね♪

      今回のご応募の条件でmamamanにご意見をいただきました。
      本当にありがとうございます。

      色々なご意見いいことも悪いことも聞くことが出来ました。
      でもすごくそれが嬉しかったんです。

      mamamanがこれからママの為にできることをこのご意見から少しずつやってきたいと思います。

      しつこいんですけど本当に嬉しかったんですよー!
      こんなにも丁寧に聞けるのって本当に贅沢なことだと思うし、私たちだけじゃ把握できなかったりわからないところもあるんです。

      だから生の声は本当に幸せなコト。
      大事にさせていただきますm(__)m

      次回は予定では3月!皆さんにたのしんでいただける内容になるようにがんばります!!!

      さてmamamanではないですが私hidecoことMAYBESは5周年となりました。

      記念でなにかやれたらとずっと思っていて、だから感謝の意味を込めてイベントします!



      その名も「kimagure」

      きまぐれって軽い言葉ですが、内容は気まぐれじゃないですよー!
      色々計画しているんでぜひ遊びに来てくださいね♪

      出店作家→MAYBES.chocolat.Rumi*.Hi-3.しずさやshop.haco28+.ゆるリラ.ふぉと*いろ

      詳しくはMAYBESのブログへ↓
      http://maybes.jugem.jp/

      MAYBES 5年祭!
      oneday shop 「Kimagure」
      11月17日 (土) 10:30〜15:00
      駿河工房ギャラリー (静岡市駿河区桃園町)

      MAYBESを始めhidecoのオススメの作家さんやリフレ・雑貨屋さんなどが出店!
      ぜひお越しください(*^-^*)

      では今日はおやすみなさいm(__)m
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM