<< 作家紹介*hanaomoi*コドモ服・オトナ服・雑貨 | main | スクラップ ブッキングのご予約受付フォーム >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.06.15 Wednesday

    チラシを置いてきました♪

    0
       
      こんにちわ(*'ω'*)

      今日もチラシを色んなトコロへ置いていただけるようにお願いしてきました♪

      どこのお店も快くお受けしていただき、そのうちの中で

      「お店を使ってイベントをして大丈夫だよ」と言ってくだった所があり

      次回のイベントの場所の参考になりますし!

      池田まで行けない人にとっては近場などであると嬉しかったりもあるかもしれませんヽ(≧▽≦)ノ

      まだ詳しくは書けないけれど作家さんなども増やしたり、ほかにもできることを

      やったりキッズルームをもっと作ったりしたいですね♪

      ホント嬉しくってたまりません(*´∀`*)

      1つのトコロだけでなくたくさんのところでやってみたいので楽しみ♪

      7月のイベントが終わったら色々考えてやってみようと思います。

      さてさて色んなトコロへチラシを置いているんですが↓

      静岡市駿河区用宗 サリーズカフェ

      静岡市駿河区高松 ジャルディーノ様

      静岡市駿河区東新田 パンのハンナ

      静岡市駿河区池田  池田の森ベーカリー

      今日は上記のところへ置いてきました(´>∀<`)ゝ

      ぜひ気づいた時にお手に取ってみてくださいね!

      今回チラシを1000枚刷ったのですがあと少しでなくなっちゃいそう…

      大丈夫かな!?

      でもみなさんのお目にかかれたらとっても嬉しいです♪

      hidecoは今日はチューリップハットの準備をしています♪

      アシスタントのAチャンが頑張って生地をカットしてくれたのですごく仕事が早いです!

      また作品ができたら載せていきますねヽ(*^ω^*)ノ

      では今日はこの辺で…。

      スクラップブッキングのご予約受付中です。詳しくは→コチラから

      -------------------------------------------------------
      ランキング参加中です。

      2つボタンをぽちっとしてくれると嬉しいです(●^o^●)
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
      にほんブログ村

      こちらもお願いします↓
      人気ブログランキングへ

      -------------------------------------------------------
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM