<< ミコロン 雑貨 | main | 明日からmamaman開催!!! >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.07.06 Wednesday

    RIKO 雑貨 木工etc...

    0
      JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

      こんばんわ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

      今日は土曜に委託での参加のleilinaさんより作品が届きました〜〜♪

      全部は見せれないけどちょこっと紹介♪

      hidecoベタ惚れの針刺し↓


      他にもあるんですがどれも手が込んでいてかわいいんですよ〜〜( *´艸`)

      初出し!?かもしれないボトルケース♪
      ナチュラルなのにかわいくて鞄にお忍びさせるなんてもったいない!

      中はちゃんと保冷が効くのでバッグの取っ手に付けたらかわいいだとろうなぁ〜。


      ぷっくりちょっと太っちょなバネポーチ。

      デジカメを入れたり、お薬を入れたりしたいですよね!


      という感じで委託作品があります。
      ぜひ実際に見てほしいものばかりですので当日池田の森でお待ちしております(*'ω'*)

      hidecoのアシスタントさんのAチャンがかわいいヘアゴムを作っていたので
      こちらもレジ横出店↓



      ママと子供でお揃いでなんてのもいいですよ〜〜(*´∀`*)

      さてさて今日は前回からの続けての出店 RIKOさんです。

      編み物雑貨をはじめとした色々なジャンルを作っている作家さんで

      ぜんかいも編み物のバッグななどを色々持ってきてくれました♪



      かわいいパッチンピンは前回もとても人気でした♪

      柄違いでも沢山集めたくなっちゃいますよね(*'ω'*)



      こんな感じの編み物バッグは夏のエコバッグやプールにも使えちゃうし

      天然素材の麻がとても涼しげです。



      かわいいリースも作ったりとしているのでなんでもできる

      オールマイティーなとことは羨ましい!

      hidecoは布専門なのでw



      ベビーの物もかわいいくて我が家に赤ちゃんがいたらなぁ〜っと

      つくづく思ってしまいます。

      というRIKOさん、出会いはhidecoの友人の紹介からで

      はじめて出会ってから3人でランチやお茶したり…。

      すごく気が合っておしゃべりしだすとあっという間に夕暮れ(o'д'o)

      というぐらいなんですww

      今回は何を持ってきてくれるのかhidecoもまだまだわからないのですがッ

      でもきっと素敵なものを持ってきてくれることを信じています♪

      そんなRIKOは8日のみの出展です。

      RIKOさんのブログは→ コチラ

      スクラップブッキング講座まだ予約空いていますよ〜↓↓
      事前予約はこちらから


      スクラップブッキングの詳しい内容は→コチラから

      -------------------------------------------------------
      ランキング参加中です。

      2つボタンをぽちっとしてくれると嬉しいです(●^o^●)
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
      にほんブログ村

      こちらもお願いします↓
      人気ブログランキングへ

      -------------------------------------------------------
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM