<< 明日からmamaman開催!!! | main | mamaman vol.3 本当にありがとうございました! >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.07.09 Saturday

    mamaman1日目終了!まだまだ2日目もあります♪

    0
      JUGEMテーマ:handmade
       
      mamaman vol.3 手からてへ 夏展



      7月8・9日(金・土)
      10:15〜15:30

      at 池田の森ベーカリー 2F
      静岡市駿河区池田1265
      (日本平動物園付近 池田の森団地内)

      駐車場あり(15台程)


      おはようございます(*'ω'*)

      昨日ブログをアップしようと思っていたのですが…

      帰ってきてから近所の子たちと遊んだりして、事務作業して…

      そして眠った…というくだりです(-∀-ノ)ノ

      でもちゃんと1日目をアップしたいので行く直前ですがアップいたします。

      朝スタッフ総出でお支度↓




      本当に昨日はたくさんの方が足を運んでくださりました。

      本当に本当にありがとうございますm(__)m

      もう人が並んでいるというスタッフからの声で、

      今回は予定よりも早めたOPEN時間だったんですがさらに前倒し(;゚∀゚)

      20〜30人くらいの方がベーカリーさんの前で待ってくださっていました。

      OPENしてからはすごい人↓



      2階の人口密度すごいですね…。

      このころhidecoは駐車場整理でアタフタ(゚д゚;)
      駐車場でお待ちいただいた方、車の移動をしてくださったかた…
      本当にお騒がせいたしました。

      大変申し訳ございません><

      中の方でもお目当ての商品が売れてしまったりと残念なお気持ちになった方もいるかも。

      入り口ではhidecoの顔なじみのお客様と会ってお話くださったり、

      もっとゆっくりお話ができたらよかったんですがごめんなさい。



      スクラップの講習も色んな方が楽しみながら作ってくださりました。

      お子様がいる中ママは本当に頑張ってくださりました。

      お家で飾ってあるのかな?自分で作ったフレーム写真はまた人一倍の

      かわいさと思入れがでますよね!



      出来上がったお写真はこんな感じです(●^o^●)

      それぞれの個性がまたかわいい!

      体験くださいました方本当にありがとうございました♪



      Riyoriyo先生のブースでは体験の他に説明書付きのキットや

      レターセットなどがあります。ぜひ土曜日のお越しの方はみてくださいね(*^_^*)

      ではでは昨日のフォトショットを↓









      open直前だったのですべて取りきれてないのが悔しい…。

      それがお昼過ぎぐらいには↓





      閑散としている状態で淋しい…。

      また本日土曜日には賑やかになるので期待をしててくださいね!!

      作家がまた少しかわりますので今日来ても楽しいです♪

      スタッフ一同お待ちしております。




      >-------------------------------------------------------
      ランキング参加中です。

      2つボタンをぽちっとしてくれると嬉しいです(●^o^●)
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
      にほんブログ村

      こちらもお願いします↓
      人気ブログランキングへ

      -------------------------------------------------------
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM