<< mamaman vol.3 本当にありがとうございました! | main | リンパマッサージ chelsea(チェルシー) >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.07.14 Thursday

    次回は親子cafe!?mamaman秋展のご案内。

    0
       
      お久しぶりです(*'ω'*)

      イベントが終わってからゆっくりと休養……

      なんてことはありません!!!!

      次回のイベントを考える日々です。

      今まで池田の森ベーカリーさまにお世話になって、mamamanも

      お客様に愛されるイベントの1つになりましたo(*>▽<*)o

      本当にありがとうございます。

      そしてもっともっとゆっくり色んな事を楽しんでいただきたいなぁ〜っ。

      ストレス発散できたり、お話をしたり。

      外に出て誰かといたり、自分のために買い物をしたりそれだけで

      心に余裕ができたり。

      ママがもっと楽しくなってほしい!と思いました。

      子育てって自分でもやっていて本当に大変だと思うんです。

      と!言うことで次回のvol4のmamamanは「親子カフェ」を開催します。

      開催月は10月上旬の平日です。

      もちろん、今まで人気の雑貨や子供・大人服などのshopブースに加え、

      キッズスペース・カフェスペース・体験ブース・癒しのリラクゼーションブースと

      1日そこで楽しむことができるようなことをただいま計画しています(*´∀`*)

      場所は……静岡市駿河区用宗にあるsarry's cafeさん!
      ↓↓↓                      ↓↓↓





      広野公園までいったことのある方なら一度は横目で見たことがあるかもしれませんね(*´∀`*)



      ここをまっすぐいくと広野公園です。

      hidecoが住んでいる近くなので子連れで良くランチを食べたりしています。

      子連れでも連れて行きやすくメニューも値段も丁度いいヽ(*^ω^*)ノ

      店内は入ると↓


      まずはカウンター席から気持ちのいいスタッフさんが出迎えてくれます。



      ひろーい店内は開放的ですっきりとした色調がこれまたいいんです。







      イベントの時には店内で体験や癒しなどを計画中。

      キッズスペースも拡大でお子様もベビちゃんも遊びやすくします♪

      カフェではママがお話をしながらゆっくりとドリンクやブランチを楽しんでいただけます。

      外のテラスでは↓






      普段はドッグカフェのスペースでわんちゃんと一緒にランチやスイーツを
      楽しんでいただけるそうです。

      今回ではこのスペースでは雑貨やお洋服などのshopスペースや
      飲食スペースになります。

      いつものmamamanと違った感じのイベントです。
      前回まで混みこみでご迷惑おかけいたしましたが、
      かなり広い会場になりましたので楽しんでいただけますと嬉しいです。

      国道150線からもわかりやすい道になっていますので
      また詳しくご紹介できたらと思っています。

      さてさてながーく来ましたがまた詳しい日にちや内容を
      近々UPいたしますのでぜひ見てくださいねo(*>▽<*)o





      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM