<< 魅せる!使える!素敵なグラニーバッグ  てと | main | *chocolat* オトナ服・コドモ服・バッグなど >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.09.22 Thursday

    mamamanのブログについて

    0
      JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット

      こんばんわ♪

      台風に左右されたこの1週間。
      皆様ご無事でしょうか?


      hidecoの家でも被害がありました。

      まずは家のフェンスが壊れました><こちらは今日直していただきました。

      あとは、パソコンが壊れました…

      こっちの方が残念かもしれません。

      データは無事ですが直るまでしばらくかかるそうです。

      ただ各作家さんたちを紹介する画像もメールアドレスも手元にあらず不明になってしまいました…

      楽しみにしている方申し訳ございません。

      そしてまだブログで紹介をしていない作家さんごめんなさい。

      これまでPCで連絡をとっていた作家さんはもうしわけございませんが

      下記から連絡をください。

      そしてまだブログに紹介されていない作家様はブログなどから写真を拝借するので

      ご了承くださいませ。

      あと1週間とせまったイベントが少しでも楽しくなるように

      今手元にあるチカラをがんばって使いたいと思います。

      さてしずさやshopのふじこさん見ているかな??

      見ていたらぜひ連絡をください。

      ご相談があります><

      ブログを連絡がわりにしてしまいごめんなさい…

      では体制が整いましたらすぐにでも復活いたします!

      ご連絡の方は→ hidecoへメール

      よろしくお願いします。
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM