<< いよいよ明日!!!!! | main | ちょっと思いついてみたこと… >>
2013.01.19 Saturday


0


    2011.01.16 Sunday

    mamaman vol.1無事終わりました(●^o^●)

    0
      JUGEMテーマ:お知らせ
      JUGEMテーマ:handmade
      JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
      JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
      JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット

      無事にmamaman vol.1が終了しました。

      寒い中、来てくださったお客様・作家さんのお友達やお知り合いの方ありがとうございました。

      そして参加してくださった作家さんも本当にお疲れ様でした。

      昨日は静岡は雪が降るほどの寒さ、朝には雪も解け日差しにも恵まれました。

      朝早くから陳列や場所をまた試行錯誤して出来上がりはこんな感じです。



      作家さんごとの個性が場所とうまくマッチしている♪
      そしてランチタイムから会場もにぎわってきました。



      赤ちゃん連れから、お子さん連れ、ばーばも一緒に…
      イベントに出店を希望してくれた方も♪

      買う買わない関係なくたくさんの方が2階へと足を運んでくださりました。

      最初は心配で不安でしたがもうこうなると幸せの時間へとかわります。

      子育てフリーペーパーのmikanさんも来てくださいました^^

      差し入れをくださったお友達にもとても感謝!

      15時まであっという間でした。

      作家さんのブース詳しくどうぞ↓

      hanaomoiさんの髪飾りや雑貨。






      hanaomoiさん&ままのてさん&simpleさんの子供服たち。


      ままのてさんのフェルトスイーツ。


      snowappleさんのヘアピン。


      hand made てとさんのバッグや小物たち。


      ままのてさんの髪飾りや雑貨。


      MAYBESの雑貨たち。


      simpleさんの雑貨たち。




      simpleさん&hanaomoiさんのオトナ・コドモお洋服。


      本日はこんな感じのラインナップでした(*^_^*)

      1回目で右も左もわからない中みんなで協力して一つのお店をやり遂げて
      本当にうれしかったです。

      反省すべき点も多く、次回には改善すべきだなと思うところも多いですが
      回を重ね、みんなにmamamanをもっともっと多く知ってもらいたいです。

      ありがとうございました!

      次回は4月中旬に池田の森ベーカリーでお会いしましょう!

      mamaman shop vol.2  〜春展〜 をお楽しみに。
      2013.01.19 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM