2013.01.19 Saturday


0


    2013.01.19 Saturday

    mamamanお休みのお知らせ

    0
       
      こんばんわhidecoです。

      mamamanのイベントですが次回を3月と予定をしていました。

      が、申し訳ございませんがmamamanの活動を無期限のお休みをいたします。

      楽しみにしてい下さるお客様の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがまたmamamanが再開する日までお待ちいただけますと嬉しいです。


      また参加している作家さんは他のイベントにも沢山参加していますので
      ぜひブログをチェックしてくださいね♪


      再開までこのブログもしばらくの間お休みとなります。
      私も早く再開できるようにまた準備してゆきます。

      ではしばらくの間バイバイということで失礼しますm(__)m
      2012.10.29 Monday

      抽選結果〜♪遅くなってごめんなさいm(__)m

      0
         
        mamamanのWチャンスへのご応募ありがとうございました♪
        以外にもたくさんの方からのご応募本当に嬉しかったです。

        25日の抽選結果のご報告から遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

        めちゃめちゃアナログですが「あみだくじ」で抽選。




        久しぶりにやると楽しいものです(笑)

        さて抽選結果ですがぁぁあ!!!!!



        焼津市のH.Tさま
        静岡市駿河区のA.Tさま


        に決まりました。当選おめでとうござます。
        発送は11月中旬になりますので少しおまちくださいね♪

        今回のご応募の条件でmamamanにご意見をいただきました。
        本当にありがとうございます。

        色々なご意見いいことも悪いことも聞くことが出来ました。
        でもすごくそれが嬉しかったんです。

        mamamanがこれからママの為にできることをこのご意見から少しずつやってきたいと思います。

        しつこいんですけど本当に嬉しかったんですよー!
        こんなにも丁寧に聞けるのって本当に贅沢なことだと思うし、私たちだけじゃ把握できなかったりわからないところもあるんです。

        だから生の声は本当に幸せなコト。
        大事にさせていただきますm(__)m

        次回は予定では3月!皆さんにたのしんでいただける内容になるようにがんばります!!!

        さてmamamanではないですが私hidecoことMAYBESは5周年となりました。

        記念でなにかやれたらとずっと思っていて、だから感謝の意味を込めてイベントします!



        その名も「kimagure」

        きまぐれって軽い言葉ですが、内容は気まぐれじゃないですよー!
        色々計画しているんでぜひ遊びに来てくださいね♪

        出店作家→MAYBES.chocolat.Rumi*.Hi-3.しずさやshop.haco28+.ゆるリラ.ふぉと*いろ

        詳しくはMAYBESのブログへ↓
        http://maybes.jugem.jp/

        MAYBES 5年祭!
        oneday shop 「Kimagure」
        11月17日 (土) 10:30〜15:00
        駿河工房ギャラリー (静岡市駿河区桃園町)

        MAYBESを始めhidecoのオススメの作家さんやリフレ・雑貨屋さんなどが出店!
        ぜひお越しください(*^-^*)

        では今日はおやすみなさいm(__)m
        2012.10.22 Monday

        Wチャンスの応募ありがとうございました。

        0
          こんばんわ♪

          19日まで募集していましたmamaman vol.7のWチャンスのプレゼントに沢山のご応募いただきありがとうございました。

          丁寧に書いてくださっているご意見を読んで自分たちだけでは気づかないところもあり次回へ繋げることができたらなと思いました。

          そして期待をしてくださる意見も多くて本当に励みになります!

          抽選は25日に行います。
          ブログでも発表しますのでお楽しみに(^-^)/


          次回は3月になりますがまたさらに楽しんでもらいたいのでこれからまた準備を頑張ります!


          mamaman主催ではないですが
          10月29日(月)
          11:00~15:00
          グランシップ6F

          にてNPO法人ぽっかぽかさん主催
          「ママのお仕事」

          というイベントのハンドメイドブースにmamamanのメンバーも参加します!

          私MAYBESをはじめしずさやshopやchocolat.、プチママン、Hi-3、rumi*、rinencloset.が参加です。

          ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          PR
          mamaman project
          mamaman
          主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
          おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
          ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
          mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
          mamaman event
          **********************


          次回は3月かな。


          **********************
          mamaman contact
          お問い合わせはメールでお願いします↓
          小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
          作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
          クリックするとメール画面になります
          to mamaman hideco
          *カウンター*
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM