2013.01.19 Saturday


0


    2012.10.10 Wednesday

    作家紹介 *haco28+ maki*  消しゴムハンコ

    0
      JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

      鷹匠といえば、静岡の代官山。
      代官山に行ったことはないが、代官山のような素敵な雰囲気なんだそうだ。

      そんな静岡の代官山(しつこい!)にお店を構える、haco28+ さん。

      Maybesの商品が置いてあるお店としても有名?

      haco28+のオーナー、makiさんが消しゴムハンコ作家さんとして参加です!

      ボチボチと入園入学グッズを用意していかなければならないママさん達必見のお名前ハンコ。
      もちろん、オーダー承ります。
      お子様の好みにあわせて作ってあげたら、愛着も人一倍沸くってもの、なのじゃないかしら。

      もちろん、お子様のためではなくて、ママさんのオリジナルもステキ。
      私は「音読聞きました」はんこが欲しいです。いや、まじで。
      オリジナルタグ用のはんこをオーダーしている作家さんも多いんですよ。

      mamamanでは、お好きな図案を選んで、名前をオーダーできます。
      後日郵送、または、お店にて受け取り、となります。

      haco28+のHPは →こちら
      makiさんのブログは →こちら


      **************************************************
      10月12日(金) 10:30〜15:00

      SBSマイホームセンター静岡展示場内

      セキスイハイム東海展示場
      (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

      駐車場有

      授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

      会場周辺MAP↓

      お願い

      ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

      ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

      ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

      ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
      2012.10.09 Tuesday

      出店者紹介 「ふぉと*いろ」 カメラストラップ&親子フォト撮影

      0
        JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

        今日は会場準備に行ってきました。
        今回は2棟使えるから、商品の陳列も余裕があって良いですよー。
        前回みたいな入場制限はなくなると思うんだけど、どうかなぁ。。。
        いろいろ心配ですが、楽しみもいっぱいなのです。

        さて、今日のご紹介は、mamaman初参加の「ふぉと*いろ」さんです。

        焼津・藤枝方面の方はイベントなどでご存知の方もいらっしゃるかな?
        私も焼津のイベントでご一緒したことがあります。
        焼津市を拠点に、オリジナルカメラストラップ販売や「やさしい写真教室」・ポートレート撮影・親子写真撮影などを行っています。
        カメラ女子の草分けね!
        一眼レフを買っちゃうと、オリジナルストラップとか欲しくなっちゃうもの?>ヒデカさん
        一眼レフだけでなく、デジカメ用のストラップもありますよ。
        あー、私も欲しいなぁ。


        今回は、カメラストラップの販売に加え、ママとお子さんの写真撮影を行います。
        こどもの写真はたくさんあるけれど、自分とこどもの写真ってあまりなくないですか??
        私はほとんどありませんねー。。。旦那さんがそのあたりあまりマメじゃなくて撮ってくれないんだよなー・・・。

        デシオ2階の休憩室でふぉと*いろさんがスタンバってます!
        お子さんだけでもOKだけど、どうせなら、ママも一緒に、いや、パパも一緒でもOKよ、写ってください!
        ポストカードに出力してお渡しします。
        料金は・・・あれ、いくらだっけ?
        すいません、当日発表ということで。(←おい!)

          10月10日追記====ポストカード2枚に出力して、500円です。

        ステキなおうちで親子のlove写真を撮ってもらいましょう!


        ふぉと*いろさんのブログは →こちら


        **************************************************
        10月12日(金) 10:30〜15:00

        SBSマイホームセンター静岡展示場内

        セキスイハイム東海展示場
        (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

        駐車場有

        授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

        会場周辺MAP↓

        お願い

        ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

        ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

        ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

        ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
        2012.10.06 Saturday

        フードメニュー紹介 *ベーカリーハンナ* 菓子パン各種

        0
          JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

          テイクアウトできるフードメニューが欲しいね、ってhidecoちゃんと考えた時、一番に思い浮かんだのは「パン」。
          やはり手軽に食べられるのが一番ですよね。

          パン屋さんもたくさんあるし、どこで仕入れられるかな、と考えた時に、地元のパン屋さんにお願いしよう、ということになりました。

          知る人ぞ知る名店、「ベーカリーハンナ」さん。
          hidecoちゃん宅の近く、でもちょっとわかりにくい場所にあるんですよね。

          人ではなく、”パンの都合”を考えて、こだわりの素材を使って、丁寧に作るパンは、どれも美味しく、なにより安心して食べられるのです。


          定番の菓子パンをセレクトして販売します。


          mamaman会場内では召し上がることはできません。デシオ会場2階に休憩室がございますが、あくまでも水分補給以外の飲食は禁止とさせていただいております。
          パンやランチボックスなどを召し上がる場合は、マイホームセンターのセンターハウス、晴天の場合は屋外のベンチなどをご利用ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


          **************************************************
          10月12日(金) 10:30〜15:00

          SBSマイホームセンター静岡展示場内

          セキスイハイム東海展示場
          (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

          駐車場有

          授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

          会場周辺MAP↓

          お願い

          ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

          ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

          ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

          ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
          2012.10.06 Saturday

          作家紹介 *Hi-3* 子供服・雑貨

          0
            どうも。日曜日のフリマ&mamamanに向けての制作ノルマ達成で気が緩んでます。ふじこです。珍しく深夜の更新。

            さてさて、Hi-3さんのご紹介です。
            Hi-3と書いて、ヒノミと読む。そのこころは、3人のお子さんの名前に「ヒ」の字がついているから。
            そうよー、3人のママさんなんですよー。とってもチャーミングな女性です。(ん?チャーミングって言葉が古い?まあ、いいや。)

            私、Hi-3さんの作風大好き。(自分にないものを求める傾向があります。)
            hidecoちゃんとはまた違ったPOPさがあります。
            本人は謙遜しいなのですが、いやいや、大化けしますよ、この方。(←そういうお前は何者?って感じですね。。。)

            人気のカラフルスタイやハット達。

            そして、コーディネートもステキな子供服。

            ファーを使った商品もそろそろ出てくるかな?

            先日のはぴままカフェで、全身、Hi-3&Maybesコーデのお客様(のお子様)がいらっしゃいました。似合ってた。

            mamaman作品達で秋のステキコーデしてみてください♪


            Hi-3さんのブログは →こちら

            **************************************************
            10月12日(金) 10:30〜15:00

            SBSマイホームセンター静岡展示場内

            セキスイハイム東海展示場
            (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

            駐車場有

            授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

            会場周辺MAP↓

            お願い

            ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

            ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

            ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

            ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
            2012.10.04 Thursday

            作家紹介 *chocolat.* リバティ雑貨・大人服・子供服

            0
              うちの娘達の小学校は明日で前期終了。通知表をもらってくるんですよ。
              この時期に通知表、、、どうにもピンとこない。しかも評価は6年まで「がんばりたい」「できる」「よくできる」の3段階。ゆとりーーーー。

              さて。

              今日ご紹介するのは、私もhideco.ちゃんも大好き、chocolat.さんです。
              なにがすごいって、その商品量。
              chocolat.さんがいれば、イベントが成り立つってぐらい、いつもたくさん作ってきてくれます!どれもステキで、毎回どんな商品が並ぶのか楽しみなのです。

              chocolat.さんといえば、リバティの布を使ったお洋服や雑貨たち!
              リバティの布、幅広く愛されてます。
              先日、chocolat.さんから購入したリバティ使いのバックを娘が持って外出したら、見知らぬおばちゃんに「これ、リバティね!」と声をかけられました。娘は「???」だったので、私が変わって対応。熱くリバティ愛を語ってくださったおばさま、ステキでした。
              そんなこんなで、chocolat.さんのお客様もおまあちゃまが孫に買うとかいものも多いみたいです。

              mamamanの作家さんは布小物の方が比較的多いので、子供服は貴重!
              これからのお出かけシーズンにピッタリなお洋服。

              そして、
              ティペット、かわいいー。

              私は去年のmamamanで娘達にファーベストを購入しました。
              なんか、今年は、ティペットいっちゃいそう・・・。
              (自分では決して作りません!)

              その他、スタイやエルゴフードカバー、よだれパッドなど、ベビーグッズも豊富ですよー。

              chocolat.さんのブログは →こちら


              **************************************************
              10月12日(金) 10:30〜15:00

              SBSマイホームセンター静岡展示場内

              セキスイハイム東海展示場
              (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

              駐車場有

              授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

              会場周辺MAP↓

              お願い

              ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

              ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

              ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

              ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
              2012.10.03 Wednesday

              フードメニュー紹介 *ロコマニ* ランチボックス&スイーツ

              0
                JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

                続きましては、ふじこがお届けいたします。
                涼しくなってようやく昼間にパソコンの前に座れるようになりました。
                mamamanまであと約一週間。出店者紹介もスパートかけないと間に合いません!>hidecoちゃん、ガンバリマショウ。

                さて。

                今回、mamaman初参加。
                っていうか、こういったイベント自体あまり参加してないお店をスカウトしてまいりました。

                鷹匠にあるカフェレストラン ロコマニ さんです。

                私が大好きなお店です。
                鷹匠にはジャムの納品で時々行くのですが、その帰りに必ず寄る、定番カフェ。
                イベントが終わった後には必ずご褒美ランチに行きます。
                お一人様でも安心なのが嬉しいのです。もちろんお子様連れでも大丈夫。
                ホント、癒されるよー、ここのお料理は。

                青島さんの丁寧な料理を食べると日々の自分の手抜き料理を反省して、ちょっと頑張って作ってみようって思うのです。・・・思うだけなんだけどさ。

                こちらの料理、お肉や乳製品は使われていません。
                いわゆるマクロビオティックのお料理です。
                ロコマニ店主、青島さんとの出会いは通っていたマクロビ料理教室だったんです。
                ご夫婦で教室に通われていて、これからお店をオープンするということで、ホント、ステキだな、と思ったのを覚えているわ。
                きっかけはそこですが、巡りめぐって、共通の知り合いも出来たりして、お店に行けばちょこっと話をして、とか、交流させていただきまして、いつか一緒にイベントやりたいなー、と、水面下で考えておりました。念願かなって、初出店!うれしー。(hidecoちゃんの行動力に感謝!)

                mamamanでは、ワンコインランチ(もちろんマクロビ仕様)と焼き菓子を販売していただきます。
                店主の奥様、ヒロコさんの作るマクロビ仕様の焼き菓子も、ほんと、どれも美味しいのです。卵やバターを使わなくてもこんなに美味しくできるんだ、ってびっくりすると思いますよ。

                お子様と一緒に、安心して召し上がっていただけるランチボックスと焼き菓子です。
                数量限定のため、争奪戦、かもね。
                どんな内容になるかは青島さんにお任せしていますが、期待を裏切らないランチボックスになると確信しているよー。あー、楽しみ。

                ロコマニさんのブログは →こちら

                #ランチボックスと焼き菓子を販売しますが、mamaman会場内では召し上がることはできません。デシオ会場2階に休憩室がございますが、あくまでも水分補給以外の飲食は禁止とさせていただいております。
                ランチボックスなどを召し上がる場合は、マイホームセンターのセンターハウス、晴天の場合は屋外のベンチなどをご利用ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

                **************************************************
                10月12日(金) 10:30〜15:00

                SBSマイホームセンター静岡展示場内

                セキスイハイム東海展示場
                (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

                駐車場有

                授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

                会場周辺MAP↓

                お願い

                ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

                ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

                ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

                ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
                2012.10.03 Wednesday

                チラシおいてありまーす!

                0
                  JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

                  こんにちわ〜♪


                  ひさしぶりにhidecoが書いております。

                  今日はチラシを置いてもらえるように色んなお店に行ってきました。




                  はじめての所もありましたが、快く置いてくださいましたお店の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
                  私自身ほんと怖いものしらずだなと自分で思ってるくらいです(笑)
                   
                  ということで、mamamanのチラシが置いてあるところをご紹介しますねー♪



                  ●文具館 コバヤシ 若松店・長田店さま

                  おしゃれでかわいい文具店☆文具以外にも雑貨なども置いてあるんです。
                  それになんといっても店内が広い!ベビーカーの方にもらくらく♪

                  ●スイーツドックさま (葵区安倍口)

                  イートインもできるスイーツ屋さん。ケーキもとっても美味しいですよ♪
                  今の時期オススメなのはかぼちゃプリン!ハロウィンならではですからね^^

                  ●むぎ さま(葵区北安東)

                  布やテープ。色々色も種類も取り揃っている布屋さん。
                  hidecoもよくお世話になっています。お店も移転リニューアル!
                  広々した店内になりました♪

                  ●フレンチソープさま(葵区八千代町)

                  アロマならここ!というぐらい親切丁寧♪
                  面白くてノリいいオーナーさんが待っていますよー!
                  今の季節のオススメはのどに優しいマヌカハニー☆

                  ●D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKAさま 
                  (駿河区高松)

                  おしゃれな家具・雑貨それからランチ。
                  田園をみながら解放感のある空間はリラックスまちがいなしー!

                  ●ジャルディーノさま (駿河区敷地)

                  なんといってもオムライスがおすすめ!ふわとろ〜とはまさにこのこと。
                  そしてジェラート!お子様にもママにも大人気(・∀・)ぜひ一度べてみてください!!

                  ●楽亭 さま(駿河区見瀬)

                  ボリューム!安い!おいしい!昼間はサラリーマンでいっぱいのお店。
                  おそうめんも年がら年中あります。
                  今のオススメはカレーつけ麺。(かなーり辛いです)

                  ●ぷるみえ〜る さま (駿河区みずほ)

                  静岡ではもう有名なケーキ屋さん。ぜっぴんでとろけるおいしさのプリンは癖になります!
                  ギフトに自宅用にぜひどうぞ!

                  ●ハンナ さま(駿河区東新田)

                  ふっくらやわかいパン生地はお子様にも大人気♪
                  地元密着の素敵なご夫婦が営むパン屋さん

                  ●ひかり歯科 さま(駿河区下川原)

                  歯医者さんで個室!お子様の定期検診や治療も親切で丁寧。
                  しかもお子様だけガチャガチャができちゃうんです♪
                  完全予約制の人気の歯医者さんです。

                  ●かわはら医院 小児科・アレルギー科 さま(駿河区登呂)

                  優しい先生で、診察も丁寧。待ってでも受けたい病院はこのこと!
                  看護師さんもベテランぞろい。キッズコーナーのおもちゃや絵本も豊富ですよーー!

                  ●mamanさま (駿河区桃園町)

                  パンや製菓の材料をそろえるならココ!ギフトラッピングまでそろっちゃうなんでもすごいお店。
                  レシピも簡単で沢山配布してくれているのが嬉しいですよね。

                  ●米ぬか酵素静岡丸子店さま(駿河区丸子)

                  米ぬかに使って日ごろの疲れや毒素が取れちゃう!汗
                  お子さんがいても大丈夫ですよ〜♪

                  ●シバモク・ショップさま(島田市東町)

                  世界中から集めたおもしろい木の雑貨が集まるショップ!
                  オーナーも面白くて話し出したら止まりません!

                  ●ロコマニさま(葵区鷹匠)

                  ほっこりとしたご夫婦で営むカフェ。
                  体の中から健康になるランチはボリュームもあってお腹も心も満足!
                  スイーツも体を考えたものばかり!

                  ●haco28+さま (葵区鷹匠)

                  ハンドメイドの作家さんの作品やおしゃれな雑貨が集まるおもしろい雑貨屋さん。
                  もちろんhidecoことMAYBESも委託中!

                  ※順不同です。ご了承ください。

                  ↑のところにチラシを置いていますのでまたぜひ行ってみてくださいね〜〜♪

                  また沢山の方に知っていただけることを祈って♪
                  イベントの支度をがんばります(o'∀'o)ノ

                  **************************************************
                  10月12日(金) 10:30〜15:00

                  SBSマイホームセンター静岡展示場内

                  セキスイハイム東海展示場
                  (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

                  駐車場有

                  授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

                  会場周辺MAP↓

                  お願い

                  ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

                  ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

                  ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

                  ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
                  2012.10.01 Monday

                  作家紹介 *sugar life*snow days* ラッピング・雑貨

                  0

                    皆様のお住まいの場所は台風被害は大丈夫でしたか?
                    我が家は海の近くで風は強かったものの、何の被害もなく過ぎ去りました。

                    さて、今日のご紹介は、今回、わたくし、ふじこがスカウトした隠し玉。

                    sugar life*snow days の yukiさんです。

                    yukiさんはご近所さんで、以前から知ってはいたものの、なかなか話をする機会がなかったのですが、今回、思い切ってコンタクトを取ってみました。

                    というのも。

                    イベントで「ギフト用のラッピングをして欲しい」と言われることがあるのですが、なかなか対応できなくて、残念に思っていたんです。
                    だったら、そのラッピングをやってくれるお店が出店してくれないかなーってずっと考えていて、誰かやってくれないかなぁ、と探していました。(基本的に自分が全部やるんじゃなくて、やれる人にやってもらおう派デス。)

                    yukiさんの商品やラッピングセンスを見て、絶対に理想の出店者さんになる!と確信してしまったのですよ。

                    Hi-3さんと、hidecoちゃんにスタイをお借りして、夢のギフト完成!
                    ベビーがもうすぐ産まれるプレママさんにプレゼントして、使うまでお部屋に飾ってもらってインテリアにしてもらう、なんてことが理想なのですよー。
                    初出店のため、まだ価格が試行錯誤なのですが、こちらのラッピング、200〜300円で承る予定です。

                    Hi-3さんのスタイと私のこどもハンカチをセットにしてもらいました。

                    当日は、ドマーニ・デシオ両会場で購入した商品を有料でラッピングいたします。
                    初の試み、そしてラッピングする時間をいただくので、yukiさんのブースは確定しております。
                    デシオ2階の休憩所となります。
                    荷物を下ろして、ゆっくりラッピングが完成するのをお待ちいただけます。

                    ラッピングだけでなく、素敵なリースなども販売予定です。
                    どうぞ、お楽しみに♪

                    yukiさんのブログは →こちら



                    **************************************************
                    10月12日(金) 10:30〜15:00

                    SBSマイホームセンター静岡展示場内

                    セキスイハイム東海展示場
                    (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

                    駐車場有

                    授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

                    会場周辺MAP↓

                    お願い

                    ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

                    ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

                    ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

                    ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
                    2012.09.28 Friday

                    作家紹介 *RIOMA* 布小物

                    0
                      こんばんは、ふじこです。
                      30日が地区の運動会なんですけど、台風で中止にならないかな、と切に願う今日このごろ。

                      さて。
                      続きましては、mamamanイチのなんでも屋(?!) RIOMAさんです。

                      ホント、商品が幅広いんですよ。
                      布モノから編み物、果ては木工まで!

                      mamaman参加当初は編み物部門で参加、だったような気がするんですけど、最近は布小物のほうが多いかな?

                      スマホケースは定番ということなので、今回もいろいろ作るのかな?

                      お子さんのお財布にしてもピッタリな感じの小銭入れ。

                      RIOMAさんの名前の由来は、りーさんのママだから、なんだって。
                      子供から取る人はけっこう多いよね。
                      (私なんて、屋号考えるのめんどくさかったから子供の名前そのまんまだもーん。)

                      さてさて、今回はどんな商品がやってくるでしょうか。
                      ひと足早い入学グッズなんかもあるかもね。
                      (え?あ、催促じゃないよ、催促じゃ・・・。)

                      RIOMAさんのブログは  →こちら


                      **************************************************
                      10月12日(金) 10:30〜15:00

                      SBSマイホームセンター静岡展示場内

                      セキスイハイム東海展示場
                      (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

                      駐車場有

                      授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

                      会場周辺MAP↓

                      お願い

                      ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

                      ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

                      ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

                      ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
                      2012.09.27 Thursday

                      作家紹介 *rumi* 布小物

                      0
                        JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

                        お買い物バックが完成しましたよ。
                        混雑する会場内で活躍してくれるかな、楽しみ。

                        さて、次に紹介するのは、 rumi*さん。

                        その作品達は、「ほんわか」という表現がしっくりくる気がする。

                        ぷくぷくリボン、かーわーいーいー。

                        スタイもrumi*さん仕様になると、

                        ね、ほんわか、でしょ。

                        そして、rumi*さん、「もうちょっと値段上げてもいいんじゃない?」って、心配しちゃうくらいのリーズナブルなお値段を付けてます。

                        今回はどんな「ほんわか」した商品が並ぶでしょうか。
                        楽しみです。


                        rumi*さんのブログは →こちら


                        **************************************************
                        10月12日(金) 10:30〜15:00

                        SBSマイホームセンター静岡展示場内

                        セキスイハイム東海展示場
                        (デシオ・ドマーニの2展示場にて)

                        駐車場有

                        授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

                        会場周辺MAP↓

                        お願い

                        ●会場ないでは水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

                        ●モデルハウスでの開催ですので靴を脱いでご入場いただきます。

                        ●混み合う場合は入場規制がかかる場合もあります。

                        ご迷惑をお掛けいたしますがご協力お願いします。 
                        Calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        mamaman project
                        mamaman
                        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
                        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
                        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
                        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
                        mamaman event
                        **********************


                        次回は3月かな。


                        **********************
                        mamaman contact
                        お問い合わせはメールでお願いします↓
                        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
                        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
                        クリックするとメール画面になります
                        to mamaman hideco
                        *カウンター*
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM