2013.01.19 Saturday


0


    2011.07.07 Thursday

    明日からmamaman開催!!!

    0
       
      mamaman vol.3 手からてへ 夏展



      7月8・9日(金・土)
      10:15〜15:30

      at 池田の森ベーカリー 2F
      静岡市駿河区池田1265
      (日本平動物園付近 池田の森団地内)

      駐車場あり(15台程)



      とうとう…とうとう…明日からmamaman vol.3が始まります!

      初の平日開催…初の2days…

      お客様くるのかな…とか不安が尽きない今日一日(((*>д<*)))

      そんな中汗ダクダクでお支度。

      終わった私は自分でもわかるぐらい汗臭かった(*`ロ´ノ)ノ

      ある程度の搬入が終わり明日もちょこっと支度するのみ。

      スクラップブッキングの講座の方も準備ばんたん!

      予約はまだ空いていますので当日にやってみたい方はhidecoまでお声掛けくださいね♪

      色々写真撮りたかったのにテンパリすぎて自分のしか撮ってないという失態。



      まぁ明日変更予定です。(;-ω-)ゞ

      ぜひぜひお暇な方は

      静岡市駿河区の池田の森ベーカリーさん2Fへどうぞ♪

      屋内なので、雨でも大丈夫ですo(*>▽<*)o

      1Fではベーカリーさんのおいしいランチも食べれます(*'ω'*)

      明日は10:15〜15:30までOPENしています!!

      駐車場もありますのでぜひぜひどうぞ。

      さて今日はわたくしhidecoの紹介です。



      スタイをはじめとするベビーや子供・ママ関係の雑貨を作っています。



      今年の夏はテンガロンハット&チューリップハットが人気です(*´∀`*)



      ママや子供たちが笑顔でハッピーになりますように♪
      そして沢山お出かけしたくなる気持ちを作れるように1つ1つに思いを込めて製作をしています。



      今回は夏グッズを中心に定番物も持っていきます♪

      全て1点物ですのでお気に入りはお早めにどうぞ((´∀`*))

      hidecoは明日のみ出店いたします。
      明日以降はhaco28+さんへ出店した商品を委託しています。

      hidecoことMAYBESのブログは→→コチラ

      スクラップブッキング講座まだ予約空いていますよ〜↓↓
      事前予約はこちらから


      スクラップブッキングの詳しい内容は→コチラから

      -------------------------------------------------------
      ランキング参加中です。

      2つボタンをぽちっとしてくれると嬉しいです(●^o^●)
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
      にほんブログ村

      こちらもお願いします↓
      人気ブログランキングへ

      -------------------------------------------------------
      2010.12.26 Sunday

      mamaman vol.1のご案内

      0
         
        今月の中旬頃から本格的に動き出したmamaman。

        もう来月の話なのに遅い!?と思いつつも超特急です。

        作家さんも続々と決まり初めてのコトにとまどいつつ頑張っています。

        ママが頑張れるように、子供たちが笑顔でありますように

        そんな願いを込め、mamamanのイベントが!!!!!

        1月16日に池田の森ベーカリーさんにて行われます!!

        **********************

        2011/1/16 sun

        am10:00~pm15:00

        池田の森ベーカリー 2Fギャラリー

        静岡市駿河区池田1265 (池田の森内)

        **********************

        子供服や大人服、雑貨やフェルトのおもちゃなど、個性ある作家さんたちが

        出店してくれます。

        1人1人の紹介はまたこれから。

        今日は池田の森ベーカリーさんの紹介からです。



        日本平動物園に行く途中にあるエコロジー団地 池田の森内にある素敵なパン屋さん。

        天然酵母をしようしていて独特の味が楽しいパンがたくさんです。

        hidecoも行くと買いだめしてしまいます。

        子供向けのパンもあり、ランチではパンがおかわりできちゃいます!!!

        沢山食べたい人には嬉しいですよね(●^o^●)





        こんな素敵な所でイベントできるなんてドキドキワクワク。

        嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが頑張りたいです(*^^)v

        それではまた〜。
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        mamaman project
        mamaman
        主にママ作家さんが出店するセレクトショップ感覚のハンドメイドイベントです。
        おもちゃ箱をひっくり返したような色んなジャンルや雑貨・お洋服がお出かけや毎日を楽させてくれますように…そんな願いを込めています
        ママの笑顔は子供たちの笑顔に。
        mamamanはママは子供にとってスーパーマン!という掛け合いからきています。
        mamaman event
        **********************


        次回は3月かな。


        **********************
        mamaman contact
        お問い合わせはメールでお願いします↓
        小さな子供がいますので返信が遅くなる場合もあります
        作家希望の方もどうぞ[ママでなくても大丈夫です]
        クリックするとメール画面になります
        to mamaman hideco
        *カウンター*
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM